

いんふぉめ~しょん

訪問ありがとうございます。
相互リンクしてやってもい~よ~という方はコメントください。
初めて来た方でも気軽にコメントください。
荒らし、チャット化などはやめてください。

試合

小説の記念すべき第一回です。
今回はミスフル連合軍VSチームPAWA☆PURO
両チームのスターティングメンバーはコチラ
ミスフル PAWA
1 中 朱牡丹 1 遊 友沢
2 二 司馬 2 捕 二宮
3 右 牛尾 3 三 清本
4 一 鵙来 4 一 難波
5 三 猿野 5 投 猪狩
6 遊 蛇神 6 右 ラフティ
7 左 御柳 7 左 矢部
8 捕 村中(由) 8 中 TOMO
9 投 屑桐 9 二 パワプロ

先攻 PAWA 後攻 ミスフル

プレイボール!!
1回のオモテ チームPAWA☆PUROの攻撃
1番 ショート 友沢君
友「え・・・?」
プレイボールとほぼ同時刻、球場は静寂に包まれ、後に大歓声に包まれた。
ストライーク。
ストライーク。
ストラックバッターアウト!!
ストラックバッターアウト!!
ストラックバッターアウト!!
三者連続三球三振。
「馬鹿な・・・あんな速い球が・・・」
「屑桐さん今日も調子良さ気(^∀^)こりゃ完全試合気?(?‗?)」
1回の裏 ミスフル連合軍の攻撃
1番 センター朱牡丹君
「相手のピッチャーショボそ~(´・в・`)」
そして連合軍の怒涛の攻撃が始まる・・・

決定

久しぶりです。
小説のテーマが決定しました。
名づけて・・・
「野球マンガ最強決定戦シッテルノダケーネ杯」
参加するタイトルは・・・
優勝候補1 Mr.FULLSWING
十二支を含む華武や大阪の豊臣高校等の充実した戦力。雉子村黄泉はいません
優勝候補2 ドカベン全部
明訓5人衆をはじめとする不知火、土門など超一流選手が集う。
エントリーナンバー3最強!都立あおい坂高校野球部
ヤベー最弱かも・・底力に期待。
エントリーナンバー4漫画じゃないけどプロ野球オールスター
安定した戦力。
エントリーナンバー5またまた漫画じゃないけどパワプロ界オールスター
友沢、猪狩などスーパープレイヤーが活躍の予感。
エントリーナンバー6謎のOB会
全てが謎。激強。
以上今日中に試合あるよ
ちなみにトーナメントで、対戦はこうなる。
1試合目 ミスフル対パワプロ
2試合目ドカベン対OB会
3試合目あおい坂対プロ野球
でわお楽しみに

小説

お久しぶりです。
本当にネタがない世界です。
新学期が始まろうとも、野球の試合で2安打4打点の活躍をしようともネタになりません。
そこで
小説
を書こうと思います。
すっげーネタ無いので、しばらく頑張ります。
でわ~














(まさかの終わり

合宿鬱!!
こんにちは、ヒトリノ夜です。
前の記事から、野球の合宿に静岡に行っておりました。
トマト食べなきゃ寝れないとか素振り千回とか大変でした。
なので長期休暇をお許しください。
裏はバ㌧です。
でわノシ

MORE »

 | HOME |  »

ヒトリノ夜

Author:ヒトリノ夜
ハヤテのごとく、野球が好きです。










このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


